3代目リーダー,頼りない俺ちゃまのひとり言みたいな??あっちゃんの独り言もあるよ~☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月15日 (木) | 編集 |
いいお天気が続いてる。気持ちいい~!!

あっちゃんの家には10月5日に柴犬の赤ちゃんが5頭生まれて来てくれた。

PA080066.jpg

男の子4頭に女の子1頭


スクスク育ってくれてる。めっちゃカワイイ!!


その横のケージに14歳の柴犬、秋香ちゃん(しゅうか)が裏の犬舎から帰ってきた。

足がよろよろで、いわゆる介護犬です。



毎日秋香ちゃんと格闘しながら仔犬ちゃんに癒されてる。


頑張ってほしい!!秋香ちゃん!!5.gif



2015年10月05日 (月) | 編集 |
旦那ちゃんのおともで夜釣りにレッツラゴ~!!

落っこちたらやばいんで見張り番?みたいな??


151005_181726.jpg

関空に降りていく飛行機がゴ~!!って

151005_181746.jpg

ほのかに光る街の光

151005_181803.jpg

夕暮れがめっちゃ怖い

釣りの結果は坊主でした。

4.gif



2015年10月05日 (月) | 編集 |
ずいぶん放置してたこのブログ

翔太郎ちゃんに借りてなんでも書こう!!かな??みたいな???

今日はいいことがあった。

明日もいいことあるといいな~


1.gif



2014年10月14日 (火) | 編集 |
こんにちは翔太郎です

今日は昨日と全然ちがって

晴れはやっぱ気持ちいい~って言いたいけど

風が思いっきり吹いてはっきりいってわやです。


あれ??

このぶさいくな子は??

007_201410142013398a9.jpg


ありゃ~、これまた救いようのない不細工

嫁のもらい手ないかもしれんな~??

006_2014101420153987d.jpg

蘭??

004_20141014201539c26.jpg

蘭だったんや~


偉いべっぴんさんになったな~!!

ほれにしても

あの不細工な顔とは違いがありすぎ!!



しあわせか?蘭!!






2014年10月13日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。こんにちは、翔太郎です



ずいぶんほったらかしにしていたこのブログですが、

ぼちぼちっとまた、俺ちゃまのたわごとでも書こうと思いますんで

よろぴく

さぼってた間にいろんなことがあった。

しかも俺ちゃまにとっては悲しい3つの出来事だ。

一つ目は4月24日に俺ちゃまの妹の奈々が突然ポ~ンって虹の橋に

o0640048012991425227.jpg

奈々はまだ、6歳なのに、亡くなる2日前まで元気で走ってたのに

なんでそんなに急くことがあったん??ってかんじ、

あまりにも急すぎて何がなんだかさっぱりわからん状態。

2番目の出来事は

これまた悲しい出来事、というのも

秋聖くんが9月17日虹の橋に

011_20110826052228.jpg

秋聖くんは俺ちゃまがリーダーになってからもいろいろご指導してくれたし、

俺ちゃまの良き相談相手もしてくれたのに、

13歳と2日目だった。元気だったのに、急にだ!!

3つ目の出来事は、秋聖くんの大好きだった夕蘭ちゃんが

9月24日虹の橋にいってしまった。

027_20111229035359.jpg

夕蘭ちゃんは今年に入ってすこ~しづつやけど、足があらら~??ってなってきてた。

あっちゃんがワンコ用のグルコサミンとかいうのをネットで買って飲んでた。

そしたらあら不思議、また、あの軽快な夕蘭ちゃんの走りがみられてたのに

大好きな秋聖くんがいなくなったから

『しゅ~ちゃ~ん』って呼んでばかりだった。

それまでは『おかぁちゃ~ん』ってあっちゃんを呼んでたのに

秋聖くんがいなくなって1週間後、それも夕蘭ちゃんの最後の娘の桃の

誕生日にいってしまった。

悲しい出来事だらけだったけど、

これからは楽しい出来事が続くといいな~!!

俺ちゃま毎日書こう!!そうしたらいいことが舞い込んでくるかもしれない。

そうそう7月と8月にこのパソがぶっ壊れて修理に1ヶ月

ありゃりゃのりゃ~!!だ!!

今日は台風がくる。

あっちゃん達は夕蘭台風って呼んでる。

先週のは秋聖台風で、後をおっかけてるって!

また、あした、

翔太郎でした。






